TOP

大阪風俗行く前はたこ焼き食べてからですwそんなたこ焼き好きの風俗体験談です。

小生意気で心地良かった大阪デリヘル嬢

小生意気とでも言うべき大阪のデリヘル嬢、Mちゃんと楽しんできました。https://fuzoku.jp/osaka/biz_4/で見つけた子なのですが、彼女は表情からしてどこか挑発的。こちらとすればそれもまた魅力的な部分ですが、案外真面目でした(笑)そのギャップこそ彼女との時間が楽しかった何よりの理由なのかもしれません。もっと生意気と言うか、挑発的な女の子なのかなって思っていたんですよ。喋っているとギャルっぽい雰囲気もあるしで、でも愛嬌があるので許せちゃう。まさに小悪魔なテイストのあるデリヘル嬢でしたね。ボディの方もなかなかのもの。大きさはさほどではないものの、とっても柔らかいおっぱい。そして感度の良い桜色の乳首。これらを見られただけでも自分にとっては満足感が高いですよね。小悪魔な女の子を攻める。しかも感度が良い。これって何気にかなり良い女の子だったんじゃないかなと。自分もそれなりに年齢を重ねてきたので女の子のそういった態度も可愛いって思えるようになってきたからこそなのかもしれないですが、とっても楽しい大阪デリヘル体験でした。

大阪デリヘルの子はスポーティーでしたよ

この前大阪デリヘルで会った子はスポーティーとでもいうんですかね。健康的な女の子ってあまり風俗にいないのでとっても印象に残っています。彼女、体は物凄く引き締まっていました。やはり聞けば学生時代には運動部にいたと。そこで結構燃えていたものの、社会人になってからは何もしていないと。だからか、太ももの張りとかとっても綺麗で何かしていたんだろうなって思わせてくれたんです。そんな大阪の彼女とのプレイはこれまでのデリヘルにはあまりないテイストだったのかもしれません。やっぱり引き締まったボディは違うんですよ。スタイル良い子、巨乳の子。今のデリヘルはいろんな女の子がいますが、あれだけ張りのあるボディはあまり記憶にないんですよ。それは若さからの張りじゃなくて運動をしていたって部分での張りですよね。弾力のある肌を思う存分満喫しつつ、最後は素股での発射となりましたがこれがまた素晴らしかったです。腰使いだけではなくホールド力ですね。きっと太ももに筋肉があるからこそ何だろうなと。